まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は普通に早起きした。

いつも通りの朝だ!!

( ノ ̫< )

既にゆうちゃんのおにぎり作り終え、

コーヒータイムしている私。

大寒波がやってくる?!

今日はとても寒く大寒波やってくると、TV等で言っていたが

…:(•):

今日は月に一度の病院の日でもある私。

雪降ったら嫌だなーと、

心の底から思う。

Yahoo天気見ると、雨に変わっているが、気温はマイナス!

いつ、降ってもおかしくは無いよな!と

まだ外は暗いので、分からないが

大雪にならなければいいけどな。

と、思う。

昨日の晩御飯は!

昨日は夜ご飯に

肉じゃが作った!

前の日買い物行って、

蓮根がとても安かったので、

蓮根も入れてみた。

肉じゃがに蓮根入れたっけ?!

と思いながら、

まぁ、いいや!と思い、

余ったのは、細かく切って、

キンピラ蓮根にした。

ついでにゴボウも少し足して、

蓮根、ゴボウキンビラだ!!

それと久々に味噌汁!

ゆうちゃんはアオサが好きなので

ゆうちゃんだけアオサ入り!

久々の味噌汁美味かったな!

写メには味噌汁入れるの忘れた!!!

まぁいいか!

だが!

肉じゃがも!美味かった

少し、次女に冷凍した。

また、送ってあげようと思い。

(〃ω〃)(〃ω〃)

キンピラも冷凍した!

なんだかんだ言うても、

私、料理好きなのかな?!

(⸝⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝⸝)