まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

寝落ちした朝

おはよう(*^o^*)

今日はというか、また寝落ちしていた私である。

気が付けばソファで夜中の3時!

いつの間にか寝ていた

( ³ω³ ).o

昨日は少し早めに夜ご飯食べ

ゆうちゃんも早めに寝てしまったので、

私の長い動画Timeになるはずだったのだか!?

昨日はNetflixの方で洋画見て、

1本見終わり、

次に、タイタニックの方の

2枚組のもう1枚、撮影風景や

裏話、未公開シーンなどが

それに収められていて、

とても長く、少しづつ見ているのだが、

昨日はまた、途中から見ていたはずが……:(•):

気が付くと

夜中だった!

という訳だ!

いや~またやっちゃった!!と

布団に行ったけどな!!

それからやはり

5時には目が覚めた私!

ゆうちゃんのおにぎり!

今日はゆうちゃんのおにぎりを久々に作った!

おかかと、

ちりめん梅の混ぜたやつ

たまには!と思い作ってみた

まあ昨日買い物でちりめん梅買ったから!というのが、理由だが!

‘ww’

たまには作ってあげないとな!と

思っていたが、

具が無かったので、

昨日買い物した時に買った!

また、具を色々買わないと!

でも以外におにぎりにする具って

高いのだ!!!

家計には大打撃!!

色々なものが価格高騰する中、

毎日同じ具じゃあ飽きるし!

色々変えないといけないが、

具は高いし!

まぁ仕方ないと思って、買うしかないかってお思う私なのだ!!!( ´ Å ` ; ) アハハ