まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

11月23日の事

次女も帰省

11月23日

次女が連休を利用して、帰省して来た。

なので今長女、次女と2人の娘が帰ってきた事になる。

賑やかになった!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長女と次女はいつぶりだろう?!

会うのは?

関東と関西にいるそれぞれ2人。

なかなか会えないので

とても嬉しそうで、

だがしかしめっちゃ賑やかだ! 笑

夜ご飯位の時に到着!

晩ご飯は刺身の盛り合わせ等

すぐ晩御飯だ、

晩御飯は長女が刺身等を食べたいといっていたので、

昼、2人で買いに行って後は

副菜として、厚揚げ焼いたやつや、

ひじきの煮付け

後は次女のリクエストでマカロニサラダ!

刺身は盛り合わせや

大トロ、サザエ

意外にサザエの刺身は

捌くの一苦労だった!

ゆうちゃんも難儀していた!

ごめんね!ゆうちゃん!!

サザエって簡単かな〜と思っていたが、生のサザエって

めっちゃムズいという事が分かった!

後でゆうちゃんが、

もう、サザエは買ってこんでいいから!!と言ったほどだ!

マジ、おつか!ゆうちゃん!

そんな感じで出来上がった刺身を

4人で食べた

めっちゃ豪華な食卓になった!

こんな事は滅多にないな! 笑

長女は海鮮等が好きなどで、

サザエの肝も食べていた!

関東の方では魚あまり、食べれないから、マジで美味い、美味いと

めっちゃ食べていた!

喜んでくれて良かった!

もち、ビールも美味しそうに飲んでいた! 笑

ゆうちゃんも、酒飲む相手がいるから、良かったね!

ゆうちゃんも刺身等好きだから

ゆうちゃんにとっても

こんな豪華な刺身はなかなかないな! 笑

そんな夜ご飯だった!