まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早出

朝の独り言

今日久々のゆうちゃんの仕事の早出の日

なので、いつも早起きな私ではあるが

更に早起き!

ゆうちゃんは5時起きなのでその前に

起きれば良かったのだが

4時に目が覚めてしまった私

2度寝も考えたが、

目が覚めてしまったし

起きる事にした

早速いつもの様に朝の体操!

コーヒーをセット。

ゆうちゃんの水筒の準備

そして暫しコーヒータイム( *˙ ˙* )

ゆうちゃんと言えば

最近のこの暑さで流行っている

首に掛ける扇風機や、

こんな物を色々購入している

暑さ嫌いのゆうちゃん。

それに仕事柄、外の仕事なので

熱中症対策として

必要と言えば必要なのだが、

上の写真のやつは

めっちゃくちゃ冷たくなるのだ!

いや〜だけど、

ゆうちゃんにとっては

外で昼間の暑い中にしても

まぁ、冷たいかな〜って言うくらいだそうだ

なので、もっと冷た部分があるやつを

買い直そうと模索中である!

マスクの中にする小型の

扇風機みたいなやつも

先日買い物している時に見つけ

買ってきていた

まあ、仕事柄

熱中症にはなりやすいが

今年も何とか頑張って

乗り切って欲しいものだ!

頑張れ!!ゆうちゃん

d(>∀<)b

私と言えば

日中外に出る機会はないが

家の中でも熱中症にはなるので

水分は取り、

こういうのを食べている訳だ!!

ポカリスエットも冷蔵庫に常備している

毎日暑いので気を付けて生活しよう!!

今日も暑いみたいだ!!

今日も良い1日であります様に!!

(((o(*゚ω゚*)o)))