まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ウルトラマン!!

朝の独り言

おはよう。( *˙ ˙* )

今日も早起きな私である。

5時に起き、体操コーヒーをセット

今はまだ6時前だが

ゆうちゃんのおにぎりは作り終えた。

今日の具は

昆布と梅干しだ!

今から朝のくつろぎの空間なのだ

昨日はいつも行っているスロット専門店に

いつもの様に行き

昨日は番長ZEROの日だったので

モチロン番長ZEROに座る

が!!全然ダメダメの台に座ったみたいで

投資かさむばかり(°Ծ‸Ծ° )

なのでやっと頂ロード入ったと思っても

直ぐに終わり(´×ω×`)

もう、この台諦めよう!と

台を捨てた!!私である

そこで見つけたウルトラマンのスロット!

1度打ったことはあり、

やはりウルトラマンは懐かしいし

打ってても楽しい!

なので、ウルトラマンに台移動する事にした

すると、投資1.5万でAT突入!!

6連したがその後また暫くして

AT突入!!

その時のウルトラマンは

強かった!!

まあ、2階目なのであまり詳しくはしらないが

やはり、こういうのが揃うと

嬉しいものだな!!

確率的にどうなのかは分からないが

嬉しいものだ!

後は

特化ゾーンにもなったが、

プラス25とあまり乗らなかった(°Ծ‸Ծ° )

まあ、いいか!

楽しければと思い!

打っていた。

すると、どんどんバトル勝っていき

とうとうエンディング!!

いや〜凛々しいウルトラマン達が勢揃い!

実に楽しかった!

番長ZEROでの負け分全て取り戻し

結果プラスで

家路に着くことができた私である。

いや〜ウルトラマンありがとう!

救いの神でした!(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

今日モチロン

行くつもりである!!

頑張ろ!!

今日も良い1日であります様に!!

((o( > ᵕ < )o))