まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2

朝の独り言

おはよう♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は日曜日

変わらず早起きな私です

5時半に起き、

朝の体操。コーヒーをセット

もう既に洗濯機回している。

今日はお米も炊かないとな!

以外に忙しい!(;^ω^)

だけど暫くはコーヒータイム。

昨日はいつもの様にスロット専門店に行き

犬夜叉に最初座ったが、

なんか、パッとせず、

4千円位でもう、諦めた私。

6.5号機は怖い!

深みにハマったら、

お金がどんどん無くなる!!

と思い、切りかえて

絆2にすぐに台移動した。

すると、以外にいい台に

座ったみたい!

投資1.5万で、BT突入 !

それが、最初の1戦目の開始画面に

朱絹出てきた!

しりあがりか、超普通!

多分しりあがりかなーと

思っていたら、以外に

絆高確と噛み合い

BCも来て続くし、

WILD EYESも流れたりして、

いい感じたった!

もしや超普通??と思っていたが

結果12戦目も何とか勝ち!

エンディング確定!!

これはしりあがりだとしても、

シナリオ矛盾多すぎる!!

と、思いながら、

結果、どっちでもいいか!と

心の中で思いながら

エンディングを15戦目出迎えた。

いや〜やはり

エンディングはいいな!!

弦之介と朧!!

何回みても

いいな〜と1人感動しながら、

打った私です。

今日は日曜日。

ゆうちゃんは休み!

2人でスロットデーだ!!

2人、良い結果だったらいいな!!

まぁ、楽しい日曜日であります様に!!

(((o(*゚ω゚*)o)))