まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

シチュー

朝の独り言

昨日はいつも行っているスロット専門店の

大イベントデー!

私はいつもの様に朝から抽選に向かう。

昨日は新台入替後の大イベントという事で

結構人数いた(°Ծ‸Ծ° )

そんな中、

やはり私はくじ運悪いからな〜と

諦めモード。

くじ悪かったら、

買い物してから帰るとするか〜と思いながら

ボタンを押す。

151番。

まぁ、そこまで悪くは無いのだが

もちろん番長ZEROや絆2

絶対座れない事を確信した私は

買い物を選んだ。

なのでその店を後にした。

そして、ドラックストアーの開店待ち!笑

そして色々買い物。

その後はスーパーで買い物して

家路に着いた。

シチューを作る予定にしていたので、

早速下ごしらえを始める。

昨日はベーコンのブロック等が家に

あったし、前の日に

ハムのブロックを焼いたヤツのあまりも

残っていたので

じゃがいもと人参としめじ玉ねぎ

コーン、ヤングコーン等いれた

シチューにした。

そして、お昼すぎには

もう出来上がり、

後はのんびりアイスなんか食べたりして

ゆっくりしていた私である

そして、夕方遅く帰ってきた

ゆうちゃんと一緒に食事

美味かった!!(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)

久々のシチューでした。

また、作りすぎた私。

多分今日もシチューかな?

でも美味しいので、いいか!!

今日も朝から既にセミが鳴いている

暑くなりそうだ。

今日も良い1日であります様に。