まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私である( *˙ ˙* )

あさの5時に起き、

体操!

コーヒーをセット

いつもの朝だ!

そして、暫くコーヒータイム(`・ω・)b

ゆうちゃんのおにぎりも作り終え

今日の具は鮭と辛子高菜。

朝からもう既に暑いな。

エアコンの効いた部屋でくつろぐわたしです。

昨日はいつも行っている

スロット専門店にまたまた行って来た。

昨日は絆2の日でしたので

モチロン絆に座る私

今日が大イベントという事もあり

昨日は少なかったが、

犬夜叉は全台埋まっていたな!

そんな中、私は絆2に座り

頑張った!

まあ投資1.9万で

最初は800の天井でBT突入

その時

最初、もしや!

激闘!引いたのかな?

と思いきや

途中から

イヤイヤ安定?かな??と思っていたら

朝駆けでした。(°Ծ‸Ծ° )

かなりのシナリオ矛盾多すぎ!

期待した私

その後は持ちメダル飲み込まれたり、

また出たり、

なんだかんだずっと夕方までその台

打っていた私

そしたらやっと!

エンディング確定!!

多分シナリオ普通かな??

良く頑張った!!

絆高確と噛み合い、途中もBCが来て

やっと17戦まで行き、

無事に有利区間完走した!

そして19時になり、

もう、、やめた私である

最後にエンディング見られて良かった

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

今日は大イベントデーだ!

モチロン行く予定!

抽選いい番号引かないといい台には座れない

運次第!!

頑張ろ!!

今日も良い1日であります様に!