まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

犬夜叉

朝の独り言

おはよう。

いつもの様に早起きな私。

もう朝の体操終え、

ゆうちゃんのおにぎりを作り

コーヒーを飲みながら、朝のくつろぎの空間

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

今日は晴れ予報

沢山洗濯物があるので

丁度いいな!

昨日はいつもの様に

スロット専門店に行き

犬夜叉の日でしたので

抽選良かったら座ろうと思っていたら

80人くらいいた中

22番!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ギリ、座れるかな?と

思っていたら座れた!

すると3千円で朝イチかかり

あっという間に増えた!

ラッキー!((o( > ᵕ < )o))

だけれど、その後は伸び悩み

ラッシュ入るけど、

あまり続かず、

全部メダル打ち込む私

そして追加投資

天井まで結果行き

ボーナス!

そしてラッシュ。

そしてしばらくまた続く!

めっちゃくちゃ波が荒い台に座ったみたいだ

結果、

2箱位を出たり、入ったりの繰り返し

もう疲れた私は

夕方近く諦めた、

ここまでしか出ないのかな?

と思い、

思い切って止める事にした。

買い物行きたかったしね!

そしてまあ、勝ってるし!

勝ち逃げじゃーと思い

その後は買い物して家路に着いた

疲れた(°Ծ‸Ծ° )

だけど途中、ラッシュ中のボーナス時

結構上乗せする台だったな!

100枚とか3回位あったし!

1度は

200枚乗った!

まだあまり犬夜叉打ったこと無い私

こういう事もあるんだ!

って、初めて知った。

まあ、勝って良かった!

今日は絆2の日

また!頑張ろう

今日も良い1日であります様に!