まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絶頂チャージ!!

朝の独り言

昨日は朝からいつも行っている

スロット専門店に並びに行ってきた!

昨日は番長の日

まぁ、日曜日ということもあり

結構ひとがいた

ゆうちゃんと私、次女と3人で挑んだ抽選

次女は32番

ゆうちゃん50番

私は76番と1番悪かった。

次女は犬夜叉のスロットが打ちたかったみたいだが

座れず!

番長ZEROに座っていたので、

隣が空いていたので座る私!

すると、朝からまた、次女はかかりだし

どんどんメダル増えていく中

私は(°Ծ‸Ծ° )

追加投資ばかり

かかっても続かず

それの繰り返し。

やっと夕方位からなんか急に良くなり!

愛の教育的指導でマダラの虫取りで

指導継続!!

と、なり、ええ?と思ったら

絶頂チャージになったではないか!

いや〜初めての事で

テンション⤴︎⤴上がりまくり

((∩^Д^∩))

この数字が多いのか、少ないのかは

初めてなので分からないが、

その後も小役がどんどん来て

頂チャージに、どんどん面白いほどなる!

それに加えボーナスも!

いや〜あっという間にメダルは増え続ける

そしてエンディング!

まだ絶頂残っていたのに。

やはり6号機の悲しいとこだな!

強制終了!!

まあ、結果

マイナスからブラスに転じたので

良かった!

そしてZEROモード抜けたので

やめた私である

ちょうど次女もキリがよく、

ゆうちゃんも番長ZERO打っていたけれど

キリがよく、

同じぐらいのタイミングで止める事ができた。

珍しく3人ともプラス!

いい事だ((o( > ᵕ < )o))

そして帰って前の日の土用の丑の日の

うなぎ食べ損ねたので、

注文して配達してもらい

食べた

いや〜うなぎ美味かった!

そして9時前にまた熊本に出張中の次女なので

駅まで送った。

新幹線で20分だ!

早いな!

楽しい週末送れて良かったな!と

思ったな!

好きなご飯も作ってあげられたし。

また帰ってきた時は

リクエストに応じて作ってあげようと思う私です

今日は月曜日

また週の始まり。

楽しい毎日で有ります様に

良い1日であります様に!