まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

寒いよな!

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日もいつも通りの早起きの朝だ!

今日は31日。

早いものでもう1月も終わりだ!

何か、あっという間に1ヶ月すぎたよな!

今月は寒かった!という印象しかない。

ハロゲンヒーター買った!

とうとう、我が家は

お風呂場の脱衣場にハロゲンヒーターを買ったほどだ!

今電気代が上がっているが、

寒さには勝てなくて。

( ゚இωஇ゚)゚。

買ったという訳なのだ!

もうこれ以上寒くならないでくれ~ーー!と祈るしかない

:;(>~<c);:

晩御飯は肉豆腐もどき?!

昨日は晩御飯に肉豆腐モドキを作った。

まぁ、普通の豆腐ではなく、今回厚揚げ使ってみた。

それに、白菜余っていたし少し入れた!

なのですき焼き風肉豆腐モドキかな!? 笑笑

厚揚げやはり、美味いよな!

そんなに高い肉ではないが、

たっぷり今回使い、

牛肉多めにしてみた!!

美味かった!!