まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

100均にて!

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は寒さも少しマシな朝だな!

と思うが、

いつもの様に朝の体験をして、

コーヒータイム!

からの~一服!

(〃ω〃)(〃ω〃)

いや~たまらないよな!

スリッパ最高!

昨日は100均に行ってきた。

すると、たまたまスリッパの所で

足首まで隠れるスリッパ発見!!

^ ̳ට ̫ ට ̳^

いや~即買いした!

元々DVDBluRayを入れる蓋付きカゴを買いに行ったのだが

たまたま、通りかかったし、

まあ、家がフローリングなので

欲しいと思っていた。

今こんな物があるなんて!!

もっと早く知っとくべきだった!!…:(•):

と、思ったね!

まぁ家に帰り早速履いてみると!

なんと!暖かいことか!

写メに私の足写っているが気にしないで!

(´・ ・`)恥ず…

ずっと履いていると脱ぎたくなるほど暖かいのだ!!!!

(*´`)フフフッ

いや~これからの冬

手放せないな!

アハハヽ(´∇`)