まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

チラホラと雪が

雪と晩御飯

今日はチラホラ雪が降りとても寒かった!(><)

朝からとっても、冷え込むなあ〜と思っていたら

お昼前から雪がチラホラとふってきて、

まぁ、積もる程度では無かったですが、

とても寒かった!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

昨日がとても暖かくて、昼間はジャンバーとか

いらなかったくらいなのに!!(・・)

この1日経っての違いは何か??って、

1人思っていました。(´×ω×`)

まぁ、だけど、私といえば今日は朝から

スロットをしに遊びに行きましたが。

(。・・。)今日は抽選が少なかったので6番でしたが、

番長ZEROではなく、絆2を打ちたかったので

そちらを夕方まで堪能してきました。

まぁ、いい台に座れた方かな?

テーブルも意外と上の方でしたので、

エンディングこそはいかなかったけれど、

エピソードバジリスクチャンスを3回引きました。

だけど、まだエピソードBCも4種類あり、

縁、恋、想、絆とあるのですが、

絆のエピソードBCはまだ引いたことがないです

(´×ω×`)いつか、引ける日を信じてうち続けよう!

因みに、フリーズは3回位ありますが、

1度は8戦で終わったこともあります。(><)

まあ、そんなこんなで、夕方まで打ち、

それから、スーパに買い物して、

家に帰りました。

夜ご飯の準備はある程度朝からしておくので、

それに今日はブリカマの塩焼き

ゆうちゃんは夕方買い物して買った、スーパのお寿司

私は

ブリカマ塩焼きとマイサラダと納豆、大根おろし

こんな感じです。

ゆうちゃんが夕方から仕事帰りにスロットに行ったので

1人で動画見ながらゆっくり頂きました。

d(>∀<)b美味しかったでーす。

あまり、魚は食べない私ではありますが、

ブリカマは好きです!(^^♪

明日は何をたべようかな??

私はあまり代わり映えしないけれど

ゆうちゃんの献立毎日、考えるのは大変だ、

献立ていうより、ツマミかな?

ビールとか飲むので!(><)

まあ、いつも思いつきだけど!(*>艸<)

まあ、困った時は刺身だよね!

後は寿司、それも夕方の!!

何故かと言うと、割引になっているから!!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

いつも行ってるスーパのお寿司がお気に入りなんです。

だから、たまにですが、買います

しょっちゅうはやはり、懐がーーー、(><)(><)

まあ、最近は肉よりも魚料理の割合が

半々になってきた感じの我が家です。

さてさて、今日は寒かったけれど、

また明日からも暫く寒い日が続きそうです。

明日は朝からまたスロット並びに行く予定です。

明日はめっちゃ多い日なので、

抽選頑張ろう!!((o( > ᵕ < )o))