まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝のひととき

今日も早起き

今日も早起きな私です。

もう、ゆうちゃんの朝のおにぎりを作り、

コーヒーを飲みながら、朝のブレイクタイム!

(〃´-`〃)♡この時間も、好きなんだな〜!

いや〜いいもんだよ!(。・・。)若い諸君!!

娘なんか朝の6時や、6時半すぎに目が覚めても2度寝するって

言うから、やぱ、若いと違うな〜!!

たまには、早く目を覚まして、ゆっくり準備して

会社に行かんね!と言うけれど

いつも、ギリギリまで寝てて、バタバタ用意して、

会社に行っているようです。(^^;

だけど、私も、仕事してる時は似たようなもんだったな!

子育てと、仕事!朝はバタバタしてしたな!!

(^^;(^^;

まあ、それはともかく、

今はこういう時間も、有効に使える様に

余裕が出来たってことかな?

早寝早起き!!

最近の私は、すっごく健康的な毎日だ!(๑⃙⃘’0’๑⃙⃘)‪…///

今日は洗濯物が多い日だ!

朝から頑張らないと!!

って、言っても洗濯機が頑張るんだけど!!(^^;

私は干すだけ!!

干すのは以外に好きな方です。

でもたたんだりするのは少し苦手かな?!

まあ、そんなこんなで、

今日も一日良い日で有りますように!!

((o( > ᵕ < )o))