まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

バレンタインデーとチョコ

バレンタインデー!

今日は、世間ではバレンタインデー。(⑉• •⑉)

そーいえば、若い頃は手作りはしたりしていたなー

と、振り返ってみる私。(>’o’)> ♥ <(‘o’<)

たけれども、年々、売っているチョコの方が、

とても、可愛いやつが出てきたりして、

ホント、どんどん進化しているよな〜と思う。

(。・・。)もう、この歳になると、長男にもあげなくて

良くなったし、

長男が、大学で、遠方に行くまでは、毎年、

誰からももらえなかったら?!と、

用意していたものだ!><;;…💦

要らないお世話だったかも知らないが!><;;

後は、働いている時なんかは、義理チョコを

配ったり、気持ちはホワイトデーのお返しを期待しつつ、૮ ,,. ̫ . ,, ა

もちろん、本命チョコもたくさん?!あげて

きましたよ! (* ॑ ॑* )ドキドキ ♡ うふふ!!

今日はゆうちゃんにあげます!v(・ε・v)

そしたら、なんと、高いチョコとかいらんけん!

よっぽど、スーパーのいつも食べてる袋チョコの方が

いい!!と言うので、

今日は、買い物に行き、

カントリーマアムと、キットカットの大袋を

買いました!

ついでに、私用に、ピーナッツチョコも!!

(*>艸<)(≧∇≦)

後は、ツマミになるかなーと、チーズかまぼこ、

まあ、コンビニで毎年チョコを買っていた私ですが、

同じくらいの値段で、沢山たべられるし、

どーせなら好きなチョコの方がいいか!って、

改めて思いました。

以外に、甘いもの好きなゆうちゃんなので!!

(*´╰╯`๓)♬ゴツイ割に、酒飲みなのに!!

まあ、そんなこんなで、ついでにビールも

買ってきた私!!

今日は、福岡はすっごくいいお天気で、

暖かく、コートいらなかったくらいでした!

買い物、暑かったな〜!(ーー;)(汗)

皆さんはどんなバレンタインデーを

それぞれ過ごされるのかな?

私たちは、普通に、夜ご飯も普通通りですよ!!

特に特別なことはしません。

あしからず!!><;;…💦

ではでは!