まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Single flower

Single flower

凛と咲く心に一輪の花

凛と咲く花の如く

折れないように真っ直ぐ

背筋伸ばし生きて行こう。

どうしようもなく、傷つく事もある

どうしよもなく、涙流れる事もある

何故か、行き場のない怒りに

ぶちまけたくなりそうな時もある

何故か、笑い止まらない嬉しさもある

独り抱え込んで笑えない時も、

涙する時も

全部、誰かのせいにして

逃げてきた。

全ての事に理由ずけしては、

逃げていた。

だから、

凛と咲く花の如く広い心で

大きな空を見上げ、深呼吸してみよう。

何が変わるか分からないけれど、

小さな事から変わるかもしれない。

凛と咲く1輪の花の様に

1本の芯を持ち続けていよう。

凛と咲く華のように

折れない花を咲かせ続けていよう。

どうしようもなく泣きたくなる時もある

どうしようもなく笑いたい時もある

つまづいてばかりの毎日

嫌になって、ふてくされて

笑顔を忘れそうな時もある

涙あふれ、違う事を考えようとして

余計に泣いて、

自分に腹が立って叫びくなる時もある

なんでも人のせいにしては

逃げてきた。

だから凛と咲く花の様に

強い心を持ち

広い心で笑う事が出来たなら

新しい自分になれるかもしれない

幸せに感じるかも知れない

凛と咲く1輪の花の様に

心に芯を持ち続けていよう。

強く強く咲き誇っていよう。

凛と咲く華の様に

折れない花を咲かせ続けていよう

信じる道を

真っ直ぐ進んで行こう

これから待っている私の未来と挑戦は

まだ続いてく

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)