まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の抽選

昨日の結果

昨日はあれから、抽選結局、600人以上はいたかなー

私たちはお互い、200番台(ó﹏ò。)💦💦

私なんか298番(><)

もう、何かの台には座られるけどお目当ての台なんて

絶対座れない事、確定!!><;;…💦

なので、キッパリ諦め、そこを後にしました。

そして、系列店のパチンコ店へ、レッツゴー!(^^♪

気持ち切り替え、向かいました。

そこも番長ZEROありますが、もう行った時には

座れず、私は絆2、ゆうちゃんは

パチンコの新台を打ち、

ゆうちゃんは大勝!!(^O^)(^O^)(*^^)v

私といえば、(´๑•_•๑)(> <;)です。

途中でやめて、車の中でお昼寝タイムして

夕方前にゆうちゃんが止めたので、

そこから、買い物に行きました。。

なんか、ゆうちゃんは、お目当てのバックが、

あったらしく、そこから、30分位の所にある

リサイクルショップ店に行き、バックを購入しました。

私も、キーケースや、私好みのスカートがあったので

便乗して、買ってもらいました。

ラッキーーOK(★`>ω<)ノ

そして、又そこから、すぐの所にある、

しまむらという服屋さんで、靴と、洋服を

買いました。と言うより、買ってもらった!!

ラッキー!!(///ω///)♡

そして、晩御飯の買い物して家路に着きました。

私はスロットには負けたけど、(^^♪

なんか、洋服増えたし、靴も、

良い休みだったナ(*^^)v

結果よければ、全てよしということで。

昨日は終わりました。(≧∇≦)(≧∇≦)

さてさて、今日も早起きな私。

今朝の5時前!(///・_・///)テレッ

いつもの事か!!

まだ暫く行動するのには早いけれど、

コーヒーでも沸かしはじめるとしますか!

ではでは!また!