まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日は婦人科外来

朝の独り言

おはよう((ノ)`ω・(ヾ))

今日も相変らす早起きです。

あさの5時前に目が覚めた。

コーヒータイムしてポーっとしていたら

もう既に30分位経っていた。 笑笑

でもこの時間て良いよな!

と、1人思う私。

今日は婦人科の外来だ!

というのが

以前健康診断で子宮がん検診を受けたら

2次検診になり、

高度異形成というものが見つかり、

なんか手術する事になった!

まあ、高度異形成とは

細胞の変異だ、

それを放置しておくといつか分からないが

がん細胞になるという。

なのでとる事にしたのだ!

手術は9月だが、

手術とは言っても2泊3日らしい。

私の場合、脳外科の方で

沢山のお薬を飲んでいるので

脳外科の先生とも相談しながら

薬の調整をし、

血液サラサラの薬等を手術前に1週間程やめて

手術に挑む訳だが

子供達はめっちゃ心配してくれているが

等の本人は、そんなに焦ってはいないのが

現状だ!

まあそんなこともあり

今日は婦人科に外来で行き

術前検査らしい。

私はそれよりも、私が入院したら

ゆうちゃんが心配だ!

まぁ、何とか食べるだろうが、

その時はその時だ!

まだ先の話だから、

いいかっ!

それに今日は熊本に出張している次女が

また夜遊びに来る

病院終わって買い物して

ご飯沢山作らないとな!

頑張ろ!!私(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))