まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩御飯

朝の独り言

昨日は次女が熊本出張から一旦大阪に戻る前に

実家に遊びに来た。

朝からは婦人科で外来。

来月手術するので、術前検査というのをして

買い物して帰り、

それからバタバタ夜ご飯の用意に取り掛かる私

ヒジキの煮付け

マカロニサラダ

手羽先と大根の煮付け。

昨日のリクエストは煮付け食べたいと言う事

だったので、そういう献立にした。

お昼すぎには出来上がり、

後はゆっくりゴロゴロしていた!

そして夜帰って来た娘と晩御飯!

前の日の残りの肉豆腐もあったが、

まあ、喜んでくれて良かった!

٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

まあ、マカロニサラダは

いつもボールに入れたまま出すのが、

我が家風!なのだが。 笑笑

まあ、野菜不足だろうから、

サラダも添えて。

喜んでくれて満足!満足!

今日はゆうちゃんは仕事だが

2人何をしよう。

と思いながら、きっと朝から

いつも行ってるスロット専門店に並びに行く

2人です。

だが!しかし!

今日はイベントデーなのだ!

抽選悪かったら、

映画見に行くようにしているので、

それもワンピース!!

どちらにしても楽しみだ!

今日はゆうちゃんのおにぎりと、

次女のおにぎりと作る予定。

次女もおにぎり大好き人間だ!

朝からガンバ!私

今日も良い一日であります様に!!

(((o(*゚ω゚*)o)))(((o(*゚ω゚*)o)))