まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

独り言だ、

朝の独り言

おはよう!

今日は普通に早起きした。

朝の5時くらいかな?

まず朝の体操!

もうどのくらいしてるかな?

去年の12月の中旬くらいからだから、

結構、続いてるよな!私!

日曜日の朝の

早く起きた朝は、という番組で紹介された

体操なんだけど、簡単でズボラな私にでも

続けられる!(^^)(^^)笑笑

効果は別に特段ないと思うが

スッキリ起きられると言う体操なのだ!

あとはウエスト周りを軽く伸ばすというだけ

短時間で出来るのでやはり

続いているのだろうな!

まぁ、とにかく今の所は毎日の様にやっている

毎日と言えばコーヒーもだな!

朝のコーヒーは美味いな!

(〃∀〃)ゞ❤︎(〃∀〃)ゞ❤︎

目覚め爽やかだ!

これが無いとなんか1日始まらないな!

と思う程だ。

今日は健康診断に行ってくる予定!

予約した時、以前は5年前に受けていたらしい

もうそんな前か〜と思ったね!

まあ、ちようど良いな!

と自分でなんか納得したりなんかして、

まあ、今日は胃の検査は無いので

コーヒーも飲めるし、朝ごはんも食べられる。

胃の検査はまた来月だ!

まあ、お天気いいし!

良かった、良かった。

今日も良い一日であります様に!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶