まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

健康診断の日

今日の出来事

今日は朝から健康診断でした。

今は予約制なのであまり混むことも無く

スムーズに進み11時くらいに終わった。

良かった!よかった!

いや〜マンモグラフィーは

2回目だけれど、痛かった!( ´⚰︎` )(> <;)

まじで!

我慢出来なくもないが、痛いのには変わりはない

した事ある人は経験あるだろう!

あの痛み!

胸を挟まれる痛み!

2方向からなので、胸2つなので

4回我慢なのだ!

後は特に痛いことは何も無い。

今日は胃の検査は無かったので

早かった。

胃カメラは来月の予約にしているので

また来月行く予定!

無事に終わって良かった。

結果は暫くして家に届くが、

まあ、何も無いことを祈ろう。

健康診断終わってからは、買い物して

それから家でずっとゆっくりゴロゴロしていた。

そして夕方ゆうちゃん帰ってきて

夕食。

今日はベーコンとアスパラ等を炒めたやつ。

とゆうちゃんは刺身。

私はマイサラダと納豆冷奴

まぁ、こんな感じかな!

美味かった!

今からはカフェラテ飲みながらの

動画Timeでーーす。

では!

ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧