まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

つぶやきとボヤキ

目次

何度目??!

これを書くのは3回目

アップロード出来なくて、

1度Wordpressを消去してまた、立ち上げた

そしてまた書いているのだ!

(´❛-❛`)

抽選26番!

この事を書きたくて何度も書いている

途中どうでも良くなったのだが、

なんかここまで来ると

意地でも載せてやろうと頑張る私がいるのだ

今日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー!

抽選には沢山の人が集まる

いつもは抽選悪くて帰る私だが

今日は、な、なんと26番!

もちろん犬夜叉目当てなのだ

開店して犬夜叉座るが

抽選がいいからと言って

必ず勝つとは限らないよな

途中

初めての40ゲームスタート!

テンション上がるよな!(٩Üو)↑

だけどもエンディングには行かず( ˘• ₃ • )ちぇー

そこそこ出たのでもう帰ることにした

やけ食い!?

帰りにコンビニ寄って

昼ごはん食べずにスロットしていたので

アメリカンドッグとチョコ買って帰り

食べた。

なのでまだ夜ご飯の時間になっても

お腹空かないのだ(๑•́︿•̀๑)

晩御飯は

水炊きにした。それに水餃子を入れる予定

ここの所寒いので鍋はホントに

簡単で温まるよな!

水炊きに水餃子入れると

めっちゃ美味いのでたまにする。

キムチ鍋とかにもたまに入れる時がある

まぁゆうちゃんは仕事おわりにスロット行ったので

何時に帰ってくるのやら?!

お腹空いたらたーべよ!