まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

つぶやき

やっと直った!!

2.3日前からブログの調子が悪くて

更新出来なかった″╯-╰″

何度も、何度もやっていた私である

やっとWordpressの画面が開けた!

こんな私でもやらばできるのだ!

と、自分を褒めている!

車をぶつけた私

今朝のこと酒屋さんに行こうとしたら

入口狭くて、酒屋のパーキングの入口の所で

右側のグレーの柱があるのだが

そこを通った時に

なんかバキバキ!!と

音した!

嫌な音だ!

結局車は止められず酒も買えず

帰ってきたら

めっちゃ大きな傷がエアロに付いていた

もうショックすぎて(๑•́︿•̀๑)

一旦は家に入ってはみたが、

また車に戻りコンパウンドをする私

あとは黒のペイントをして少しごまかし

だけども下の方は割れている部分あるので

結局修理することにした

車屋さんに連絡して

来週の月曜日に持っていくことにした

ちょうど車検も近いしタイミング的にはいいのだか

ぶつけたのはかなりショックすぎて

いつもはスロット行く私ではあるが

今日はそんな気分になれず

家にこもっている訳だ

。・°°・(>_<)・°°・。