まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

スロットともつ鍋

最悪だったけれど

今日は週に一度のゆうちゃんの休みの日!

2人で必ずスロットに行く。(^^♪

今日は意外と少なくて、100人もいなかった。

ゆうちゃんは17番、

私は88番(><)ほとんど最後の方だ!最悪!

ホント、くじ運わるい!(><)

番長ZERO座れないし!

まぁ、絆2に座るつもりだったが、

座った台が、クソ台だった!!

かかる台がある中、私の台は最初だけ!(><)

後は下り坂!(´×ω×`)

そうそう、いつもいい台に座れる分けないけれど、

しょっちゅう行っているスロット店なので、

だいだい、目星つけて座るけれど、

いつも座っていた台には、今日に限り座らなかった

(´×ω×`)(´×ω×`)

ホントに悔やんでも悔やみきれない!

その台が1番良かったからだ!(´・×・`)

私は1番、悪い台に座ったようだと!

薄々、感じながらも、打っていたが、

人が既にうっているので、

台移動も出来ないし、

今日は悲しい現実を見てしまった!(><).

ゆうちゃんはと言えば、

もちろん、番長ZEROに座れてるので、

どんどんかかっていて、おもしろそーだった。

なので、私はもう疲れたし、諦めて

車に戻ってきた。

まぁ、諦めも肝心だし!(> <;)

2人並んで、あまり打たないし、

ていうか、この店では、なかなか並んで座ることが

できないなあ〜。

抽選番号が、近かったら座れる可能性あるけど、

たまには並んで打ちたいものだ!

せっかくの休みの日!!(。・・。)

たまには、あるけど、なかなかないなあ〜!

まあ、それはともかく、夕方になり、

ゆうちゃんも止めたので、

買い物して家路に着きました。

いつものパターンです。

今日はもつ鍋の予定だったので、

2人で美味しく頂きました!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

やっぱ!

もつ鍋、最高!(^o^)ソイヤッ

美味かった!

因みに家は、いつもベースは醤油です!

味噌もあるけど、いつも醤油のスープです。

明日はそれに、チャンポンを入れて

また、それが美味しいんですよね〜!!(^^♪(^^♪

いや〜楽しみ!

今日はスロットは、ダメダメだったけれど

美味しいもつ鍋食べて、

満足!満足!(^^♪(^^♪

また明日も1日頑張ろう!!

ではでは、

今から、カフェラテ飲みながらの動画タイムです。

(〃^ー^〃)