まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

毎日、毎日!

寒いし!

いや〜毎日寒い日が続きますね。(><)

何度も言っていますが、寒さ嫌いの私には

ホント、参ってしまっています。(><)(><)

月曜日と木曜日はゴミ出しで、

今日は月曜日、朝のゴミ出し!

いや〜実に寒かった!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

毎回、小走りでゴミ捨てる場所へ猛ダッシュ!

だけど、働いて通勤、通学してる人達は、

ホント毎日、ご苦労さまです。<(_ _)>

私も働いてる時はそーだったけれど、

もう、今ではこのぬくぬくした部屋に

慣れてしまい、申し訳ないです。<(_ _)>

だけれど今年は私の住んでる地域は

雪は少しだけだったなあ〜

まあ、それはそれで良かったけれど!(^^)/

もう、あと少しで2月も終わりますね!

早いな!(A^^;)

3月になると、どんどん暖かくなり始めて、

梅の花や

お庭のお花達も次々に色づく事でしょう!

そんなに沢山は無いですが、ヽ(^^)ノ

家の中の観葉植物達もどんどん、

新芽を出してくれる事でしょう!!((o( > ᵕ < )o))

春ってやっぱ、いいですね!!

今から楽しみですね!!(((o(*゚ω゚*)o)))

それと、

北京オリンピックのフィギュアスケート

羽生結弦選手の春よ来いに合わせて踊られた

エキシビションのスケートも素敵!!でしたね!

(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡感動致しました。

すっごい表現力を持たれた方だと改めておもいました。

d(>∀<)b

まあ、そんなこんなで、

早く暖かい春よーーー来ーーーーい!!

って言うのが私の今の気持ちです!!