まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

pain

Pain

逢いたい 、逢いたい

ただそれだけなのに

理由なんていりますか

出逢って、出逢って

貴方に逢えたけれど

ほんの少し遅かっただけ

もう、私に入る隙間はないんですね

ただこうして

逢えるだけでいい

その時だけは私のだけの貴方で居て欲しい

そう願う

1度見てしまった

貴方の人を

出来ることなら時間を戻したい

今でしか貴方に逢えなかった

この運命のに

私の心の痛み分かって貰えますか

貴方は

優しく包んでくれるけれど

心に何故か隙間空く私

一緒に、共に過ごせないこの現実は

私にとっては心の痛み

逢いたい、逢いたい

ただそれだけなのに

簡単なことなのに

自由に逢えない2人の時間

出逢って、出逢って、

巡り逢えたけれど

ほんの少しだけ遅かっただけ

貴方の笑顔が

私を余計に夢中にさせる

貴方の優しさが

私を余計に辛くする

何度も心に閉まおうとした

幾度も違う人に目を向けて見た

だけど出来ない

この運命に

私の心の痛み分かって貰えますか

貴方を知れば知る程

心が暖かくなる私

一緒の時に流されないと分かっていても

私にとっては心の和み

それが心の痛み

逢いたい、逢いたい

ただそれだけなのに

理由なんていりますか

出逢って、出逢って

やっと出逢ったのに

ほんの少しだけ、遅かっただけ

逢いたい、逢いたい

ただそれだけなのに

出逢って、出逢って

やっと巡り逢えたのに

ほんの少しだけ遅かっただけ

この痛み

分かって貰えますか

ぷゆぴ(。・・。)