まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少しだけど

寝坊した私です。

とはいえ5時半過ぎなんだけれど

私の中では寝坊の域に入るのだ!(笑)

コーヒーを沸かしたり

昨日の茶碗片したり、そして、

朝の体操とかしていれば、

もう、コーヒーが沸く頃には

6時前なのだ!

で、ゆうちゃんのおにぎり作るのやめた

(๑ŏ _ ŏ๑)

まあ、いいか!

たまには!と1人思う私である。

昨日、おにぎり用に

また炊き込みご飯作ったけれど

明日もあるしな!と

自分に言い聞かせるのだ!

たまにはおにぎりばかりではなく、

サンドイッチとかも食べたいだろうしね!

٩๑σ∀σ๑b

と、思う私です

きしめん食べた

昨日は鍋の残りで

きしめんを食べた

少し前に次女が名古屋出張の時に、

お土産で買ってきてのだ。

駅のきしめん屋さんに長い行列が

出来ていたらしく、本当は並んで食べたかった

みたいだが、

新幹線の時間があり、お土産として、

買ってきてくれた。

なので、鍋の残りの汁できしめんの液を溶き、

麺を湯がき、

少し具をトッピングして、締めに食べた

美味かったな!

きしめんって名古屋名物なのかな??

食べたことないので、

こんな感じて良かったのかな??

だけど美味かったな!