まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日もつぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

随分とさむくなった!

再度書き直し(๑ŏ _ ŏ๑)

てか〜これを書くのは

2回目なのだ!

朝、1度書いたが、

アップロード出来なくて、

再度書いているわたしである。

まあ、それはいいとして、

全コピーとかできない私は

全部手入力なのだ!૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

まあ仕方がない。

ボヤいてても仕方ない

今日は暇なので、

まあ、いいか!

甲鉄城のカバネリ打った

昨日は甲鉄城のカバネリ打った

昨日は病院の日で、

帰りにゆうちゃんのよく行くパチンコ店に

足を運んだ

今、犬夜叉も好きだが

密かに甲鉄城のカバネリにもハマっている私

そこの店に行くとだいたい

甲鉄城のカバネリを打つのだ

未だにエンディングを迎えた事が無いのだ

1度でいいので、エンディングを見てみたいと

思うのだが、

なかなかいい線までは行くのだが、

あと少しの所で最終決戦で届かず敗れる私

あと数百枚なのに!!!と思う

エンディング見れたら

もういいかな〜と思うのかな?!

やっぱり鍋だな!

昨日は寒かったので

水炊きをした!

やはり寒い時の鍋は美味いな!

体が温まるよな!

ポン酢に柚子胡椒!!

相性抜群だ!!

いや〜これからの季節は

鍋に限るな!

簡単だしな!