まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

誕生日とスロット

ゆうちゃんの誕生日

今日はゆうちゃんの誕生日である。

とは言っても何も特別にケーキ食べたりはしないが、

普通の日なので、(><)

ゆうちゃんの好物は馬刺しだ!

次の土曜日、休みの前の日に買うようにしている。

そうすれば、ゆっくり、馬刺しと日本酒と

食べられるからだ。

なので今日は普通にいつも通りのご飯だ!

だけれども仕事帰りにスロットに行ったので、

なんか、勝ちに行く!!って言っていた!

誕生日なので、店からもプレゼント貰わないかんと!!(笑)(笑)

そうそう、上手くいけばいいけどね!(^^♪

と、1人思う私である!!

私も今日はいつも行ってるお店の新台入替だったので

もちろん張り切って朝から並びに行った!

お目当ては今日は番長ZERO!(^^)

だけれども、残念(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)59番

確実に座れない!

なのでまあ、絆2に座り、最初は調子もよく、

途中シナリオの波乱を引いたみたいで、

5戦目のDの時、矛盾で駿府城背景

やはり駿府城背景はめっちゃテンションMAXになる!

(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

だけど7戦目のAの時昼ステージでやはり、

終了!!(><)(><)

絆高確も何もついてなかったし、

終わるよな!!って思ったけど、

やはり終わった(><)

その後もあまり、テーブルは良くなくて、

タイム入っても、朝駆け!

赤、夕、昼と、来たらもう、朝駆けしかない!

そして、3戦で終わるパターン!(><)

その後の終了画面横押したら、

朧ちやんが、

何かが起こる予感がします!

なんて言うもんだから、それにだまされちやって!

また打ち込み!

単発!

テーブルも低いしもう夕方だし!

帰ろうと思い、少しだけ交換して帰りました。

そして、めっちゃお腹空いていたこともあり、

それにゆうちゃんの誕生日!

そうだ!セブンイレブンでなんか甘いものでも!

と寄りました。((o( > ᵕ < )o))

そして

などを買い、私は帰ってからすぐ

このカップのシフォンケーキを食べました!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝めっちゃ春らしくて可愛いし、

味も美味しかった+(0゚・∀・)+

残りのは食後のデザートでーす( *˙ ˙* )

という訳で今日は今から、

ちょっとのんびりとして、

ご飯の支度して、ゆうちゃんは多分おそくなるだろーから、

先にご飯だな!私は。

ではでは、また。

ちなみに今日はとても暖かく、

私はとても嬉しかったです。

もう春って言っていいですよね?!