まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ポカポカ陽気と車

のんびりと

今日は朝からのんびりと過ごしている私。

というのも、いつもスロットばかり言ってる訳では無いf^^*)

今日は実は、我が愛車の1年に1回の

コーティングの日なのだ!!

なのでスタンドに車を預けている。

代車をお借りして買い物して帰り、

色々家事なんかしていると、ちようど、

次女からの電話。

ついつい長話してしまいました。

もうかれこれ大阪に転勤になり3年か、4年になるかなあ〜

今のこの時期なので、会う機会も少なくなり

長女なんて、関東の方にいるので、

もう何年も会っていないなあ〜

長男は近くにいるので、度々様子みにきてくれますが、

やはり、子供たちみんなで会ったのは

何年前だろう(><)

寂しいもんですね!

大きくなるとやはり!

話は戻りますが、

次女の電話を終えた私は

お昼ご飯を食べて、

車が出来上がるまで家での〜んびりするつもり!

久しぶりのゆっくりとしたひと時(。・・。)

お天気もいいしポカポカ陽気で

気持ちいいですね!(∩>∇<∩)

ホント、春!って感じがします。

今日のご飯は昨日のもつ鍋にチャンポン麺を

入れるので後は

ゆうちゃんのつまみだけ!

楽ちんだ!((o( > ᵕ < )o))

こういう日もたまにはないとね!

さてさて!

少し、お昼寝でもしようかな?

ポカポカ陽気のせいで眠くなってきた。

ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz