まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

田舎と都会って?!

桜は沢山咲いているが、それって田舎?!

先日、久々実家に帰ってきた次女が、車で移動している時に

うわぁー桜久しぶりに見たぁー!

(*´`)

と、めっちゃテンション⤴︎⤴︎上がっていた!

私にはこの時期になると、

桜は至る所に通りすがりに咲いているし、

そんなに珍しくは無い光景!

近くには小学校あるし!

今、大阪にいる次女。

近くにない?と?と聞くと

いや~無いな!と、一言!

やはり都会は身近にないのかな!?

と、私は思ったのである。

福岡に住んでいるが私の地域は

まあ、そこから少し離れてはいるが、

公園や普通の家のお庭に桜の木があったり、

この時期、車で買い物とか、色々走っていると、

それだけで、桜見れるし

1人花見である!!

ꉂꉂ(¯¯)

やはり、田舎( ノ ̫< )ということかな?

まぁ、…:(•):

そんなに感じないが!

過ごしやすいところである!!

ꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍ

私はこの地域好きだな!