まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久々だよな!

2月3日

土曜日である

目次

くじ運はやはり無かっな!

何時も行っているスロット専門店へ行って来た

その日はイベントデー!

土曜日という事もあり沢山の人が抽選に来ていた。

くじ運無い私はまぁダメ元で

ボタン押す!

338番( ˘• ₃ • )ちぇー

やはり悪かった( ˘•ω•˘ )

なので買い物して帰ってきた。

すると次女が気分転換に

ウォーキングへ!

ウォーキングに行こ!と言うので

行く事に!

次女も何故今実家に帰って来ているかと言うと

パソコンの試験受ける為だ!

ずっと家でパソコンで作業!

あまり外に出ていないので

運動がてらにウォーキングに!

久々だ!

40分位歩いて来たかな?

まぁ昔ウォーキングしていたコースを歩いた訳だが

少し風景変わっていた

そして昼ごはん

その後はゆっくりお風呂につかり

のんびり(ーωー).oO

まぁたまにはウォーキングもいいもんだ!

久々のチャンポン!!

夜ご飯はこれも久々の

チャンポン作った!

もう何年ぶりだろうと思いながら

いや〜だが美味かったな!

(¯ᒡ̱¯) و ョシャッ!!