まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

天膳笑った!

2月4日

日曜日

絆天膳を打った!

ゆうちゃんとスロットデー!

何時も行っているスロット専門店へ行って来た。

私は抽選16番とめっちゃ良く

ゆうちゃん118番( ˘•ω•˘ )

開店して私は1度

ヴァルブレイブに席を確保したが

ゆうちゃんが絆天膳に行ったので

そな隣に代わった!

何故ならたまには、

並んで打つのもいいかな?!と思ったのと

絆天膳で宿怨チャレンジに

まだ成功した事がなく( ˘•ω•˘ )

今度こそは!と思っていたから

ヴァルブレイブを捨てた

すると開始2000円!

バジリスクチャンス2回目でタイム突入! 8戦

それからグラフは右肩上がり

ハマる事無くまたタイムに入り

何度目かのタイムでやって来た

宿怨チャレンジ!

気合いが入る!!!

無事初めての成功!

天膳スタートとなった!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

10対7!

だかしかし弾正負けた_| ̄|○ il||li

月下殲滅ならず!

だがエンディングに行き

また宿怨チャレンジへ!

ループとれず( ˘• ₃ • )ちぇー

でもまた暫くスルトタイムに入るいい台だった!

その後も宿怨チャレンジにはなったが、

成功せず( ˘•ω•˘ )

だが確実にメダルは増え

気がつけば5千枚近く出ていた!

めっちゃ楽しかった!

もう夕方!

買い物あるしごはんつくらないと!!とやめた!

ちなみにゆうちゃんは隣で

ぼろ負けだった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

夜ご飯はハンバーグ!

帰って来てその日は作っておいた

ハンバーグを焼くだけ!

サラダをパッと作り

食べた!

久々のハンバーグ!!

美味かったな!