まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月23日

目次

ふと思った事だが!

前の日のUSJの疲れ残っているかな?

と思っていたが

大阪に来て毎日の様に

歩いていたおかげで

それ程では無かった!

‎♪( ‘ω’ و(و “

スマホの歩数計見るとUSJの日は

2万5千歩近く歩いていた私である!

びっくりだ!(Ꙭ 😉

その疲れもなんのその

朝イチからスロット行ってきた!

朝からスロット行ってきた!

絆天膳を次女と2人で打った訳だが

次女が朝イチからめっちゃ良くて

エピソードBCからのタイムからの

エンディングで途中

月下殲滅!

そして宿怨チャレンジ成功で

天膳スタート!

んでもってまた宿縁怨チャレンジ成功!

だが途中で終わったので

お昼すぎでお腹も空いたのでキッパリやめた!

私と言えば。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃でした!!

そしてまた、

ドトール行き次女はパソコンで作業!

私は動画みたりなどして

時間つぶし!

喫煙所あるからドトール最高!

そして夕食は次女オススメのカレー屋

さんに行ってきた

私はカレー屋とか、まず行かないし

家カレーか、

CoCo壱しか行ったことしかない

CoCo壱も2度ほどだ!

なのでほとんど初めての体験!!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ベジタブルカレーにして辛さは大辛!

めっちゃ美味かった!!

とてもお客さんも多くて!

また行ってもいいな!と思う程美味かった!