まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月24日

日曜日だ

朝からスロット行ってきた

やはり朝からスロット行ってきた

次女は絆天膳

私はヴァルブレイブ座った

絆天膳に座った次女は朝イチから

エンディングからの

宿怨チャレンジ成功からの

天膳スタートからの〜また宿怨チャレンジ!

ノリに乗っていた!

ヴァルブレイブ打っていた

私はV2つしかつかず

( ˘• ₃ • )ちぇー

なので次女が終わった時点でやめた( ˘•ω•˘ )

お昼はお腹すいたので!

めっちゃお腹すいたので

また星乃珈琲に行ってきた

いつもはコーヒーとサンドイッチを

頼む私だが

めちゃくちゃお腹空いていて

カツカレーモードのお腹だったので

カツカレー頼んだ!

星乃珈琲のカツカレーもこれまた美味いのだ!

あまりにもお腹すいていたので

写メ撮るの忘れていて来たら

すぐ食べたほどだ!

その後はまた違うスロット屋に行く私たち!

懲りないよな!!!

そして夕方買い物して帰ってきた

夜ご飯はサラダと

小松菜と豚肉の麺つゆ炒め!

簡単で美味い!

そしてゆっくりしていた!

あと1週間の大阪生活!

楽しも!!