まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪 USJへ!

3月22日

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきた!

朝イチからUSJに行ってきた!

8時半位には現地に着き

閉店近くまで楽しんだ!

名探偵コナンのレストランは

とても料理も美味しくて

楽しかった!

写メも撮ってもらえていい記念になった!

後はコナンの謎解き!

体験型なので意外に簡単そうで

難しい所もあり楽しめた!!

マリオワールドも行ったが

あまり時間がなくまあコイン集めただけ! (笑)

まぁ1番の目的はその日から始まる

名探偵コナンの4Dのショーだ!

めっちや楽しかったよな!

だがしかし朝イチから行ったが

時間はあっという間に過ぎる!

ジェットコースター類に乗ったのは

もう暗くなった7時過ぎからだ!

まだまだ行列も出来ていて

まずはコナンのジェットコースター!

その後ザ、フライングダイナソー

いや〜久々ジェットコースター類に

乗った私!!

ずっと叫んでいた!

(><)(><)

帰りは流石に疲れ果てて9時半頃

だ!

電車に乗る体力も気力も無く

タクシーで帰った私たちである!

でも一日では遊び足りないが

あっという間に朝から閉店近くまで

時間は過ぎたな!

久々にこんなに遊んだ私である!

楽しかった(≧∇≦)!