まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

朝からの抽選

番長ZERO

今日は朝からならんでスロットに行きました。

土曜日ということもあり、、200人くらいいたかな?

いつも言っているが、抽選が鍵を握る!!ワク(*’∇’*)ワク

今日も抽選に力が入る!

な、なんと、11番(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

ヤッター!と((o( > ᵕ < )o))心の中で思いました。

番長ZEROに座れる可能性が見えた!!

そして、狙い台へ٩(.^∀^.)งLet’s go!

狙い台に座れた私+(0゚・∀・)+

そして、楽しい番長ZEROを今日こそは

打つことが事が出来ました。

初めての頂ライジング!!

写メの撮り方は下手くそですが!

><;;嬉しかった!!

そして、念願のエンディング!!

エンディングは普通の画面でした。

設定示唆が出る場合があるのですが、

私の台は普通でした。

写メは撮り忘れました。

取れば良かった。(><)

最初で最後かも!!(><)(><)

イヤイヤ!またなるかも!!

だけど、またいつ座れるか分からない!!

撮っとけば良かった(。>ㅿ<。)

まあ、だけど、楽しかったのでよかたです。

また、番長ZERO座れたらいいな!

抽選がんばろ!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

MAXになりー

3回くらいなりました!!

楽しかった!!

(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)