まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

日曜日はスロットデー

スマスロ北斗の拳を打った

7月23日

日曜日

ゆうちゃんと2人スロットデーだ

2人最初スマスロ北斗の拳を打った

私は途中、無想転生になり、

テンション上がった、

だがしかし昇天はせず、

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後は低確モード。

業を煮やし、辞めた、

ゴブリンスレイヤーを打った

そしてゴブリンスレイヤーに台移動

最初は良かったが、

いつもの最初だけ!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

天井真っしぐら!

だが、天井の2分の1の80パーもある!?と、信じて

打ち込むわたし!

天井で右からゴブリン出てきた!

80パーだ!

良かったぁ〜と思ったが、

2連で終わり、撃沈。゚( ゚இωஇ゚)゚。

諦めやめた、

そんな中、ゆうちゃん は

途中スマスロからくりサーカスを打っていたが、途中またゴブリンに台移動して、50ゲームくらいて、

ロングフリーズからの、

アルティメットLOOPもとり、

めっちゃ続いていた、

それを横目に、私は天井目指していたのだ!

(՞ •̥㉦•̥՞)

ゆうちゃんは8千枚以上出て、

ご機嫌!!

私はと言えば、天井で、80パーは取ったが、すぐ落ち、2連

いや〜参った!

結局、夕方近くまで打って、

北斗の拳で出たメダルと、金入れ

4万3千円負け!

ゆうちゃんから、少し小遣い貰った

助かった!

(〃ω〃)(〃ω〃)

昨日は

無想転生にはなったが

その後はゴブリンでやられて、

負け疲れたな

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)