まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

リベンジ!!

1月20日

ヴァルブレイブを打った

何時も行っているスロット専門店に行ってきた。

やはり土曜日という事もあり

沢山の人が抽選に来た。

そんな中私は抽選、26番

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

と、良かった!

もちろん狙うはヴァルブレイブ!

昨日と同じ台に座りリベンジ!

すると意外に早い段階で革命ボーナス!

1回目は666枚の壁突発出来ず

( ˘•ω•˘ )

2回目もまた早めに来て

革命ボーナスからの超革命ラッシュスーパー!

いいスタートを切った!

そして、お昼すぎ4800枚くらいまでいったが、

また、私は5000枚の壁突発出来ないのかぁ〜と

思っていたが

いつもならやめるのだが、

その日はあまり元は使っていなかったので、

まだ打つ事に!

すると、次のボーナス決戦ボーナスからの

革命ラッシュスーパー突入!

18連

また、次のボーナスからの革命ラッシュスーパー!

58連と、グラフは上がりぱなし!

ハラキリドライブは少なかったが

途中追撃300乗った!

まぁいいかっ!

やっと、久々の万枚突発!

((*ノ∀`*)(〃ㅁ〃)

いや〜楽しかった!

だがしかし終わってみたら

夕方6時半

58連、終わった所でやめた!

そして、ゆうちゃんのツマミの刺身等

買い物して、家路に着いた。

久々の大勝ちに気分はルンルンだ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまにはいいよね!

疲れていたので簡単に夕食済ませた。

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに行っていたので

1人で頂いた。

いや〜マジで楽しい一日だった!

(*´艸`)フフフッ♡