まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもの日曜日。

1月21日

目次

ゆうちゃんとスロットデー!

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

何時も行っているスロット専門店へ行って来た。

やはり多いな!日曜日

抽選は私23番とまぁ良かった

ゆうちゃんは88番

2人共ヴァルブレイブに座る

私は早い段階でボーナス来たが

決戦ボーナス!

負けた_| ̄|○ il||li

その後は革命ボーナスからの

超革命ラッシュスーパー突入!

(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

だがしかしあまり伸びず7連

その後もまた次の革命ボーナスから

超革命ラッシュスーパー入るが6連!

( ˘• ₃ • )ちぇー

まあ元少しにはなり、

なんか、ダラダラの台だったので

もう見切りつけてやめることにした。

ゆうちゃんもやめたので、

2時頃店を後にして

洋服買いに行って来た!

お昼を食べ買い物行く事にした!

ゆうちゃんが洋服見たいと言っていたので、

洋服屋に!

そこでウロウロ!

お買い物!

わたしも便乗して買って貰った

‎♪( ‘ω’ و(و

夕食の買い物へ!

そしていつもの様に夜ご飯などの買い物!

日曜日は決まってゆうちゃんは

スーパーのパック寿司!

– ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

私も手間省けるから嬉しいのだ!

ビールのツマミも刺身!

楽だ!!

6cƠᴗƠ∂

そして、またいつもの様な日曜日が終わった!!

月曜日からまたゆうちゃん

お仕事頑張ってね!

( *>ω•́ )b