まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

スロットとアボカド

ついてないなぁ(><)

今日、スロットに朝から行ってきました。

土曜日という事もありまあまあ人もいて、

抽選番号は私はピッタリの100番。(><)

後ろの方だ!

そこからまず、ついてない!(涙)

開店と同時に皆んな入っていく中、

お目当ての絆2に行くと、空いてる台があったので

そこにしか座れない(><)

まあ、しょうがないかーと思い座り、

打ち始めた。

すると、うち初めからすぐのチャンリプからの

バジリスクチャンスで、赤同色!からの

エピソードBC恋だった!(⑉• •⑉)(^^♪

おおお〜!今日はついてるのかな?と思いながら

続けてみると、単発!(´×ω×`)

それから、当たりは早いけれど、単発や、2線止まり

やめよかな〜と思っていたら、

バジリスクチャンスの時の台ランプ赤で

タイム入らず!

設定4以上確定!だ

止められない(><)

良くなればいいけれど、

設定4以上でも負ける時もあるから、

それが私クオリティだ!(><)(><)

だけれど、期待しつつ、打った!

途中

そして、444と出たのだが、

設定4以上確定は分かっている。

多分4だろうと思いながら、

グラフが下がり続けるのを悲しく見つめながら

打ち続けた。心折れそうになりながら(泣)

いつか、上に上がるのを信じて!!

だけれど、現実は厳しく、

どんどん下がり(><)

テーブルもあまり良くならない

シナリオも悪い!

今日は、もう、止めておこうとキッパリ諦め、

設定良くても負ける時はあるので、

諦めも肝心だ!と思い、

家路に着きました。

いや〜疲れた(> <;)…

家に帰り、暫くゆったりして、

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに行ったので

又、1人で夕食を動画見ながらゆっくり頂きました

今回もアボガドを食べたので、

アボガドの種を栽培してみました。

先日のもしたので、2個目です。

どちらか芽が出てくれるといいけれど!

数年前芽がだいぶん出たのを実家から貰い、

庭に地植えして、暫くはどんどん伸びていたのですが

近くに百合の花を植えたら、

あんなに元気にすくすくと育っていたアボガドが、

枯れてしまいました。(><)(><)

なので、今度はまた、水栽培から

始めてみようと思います。

前のアボガドは亡くなった母が芽を出した物だから

自分でするのは初めてなんです。

(。・・。)芽が出てくれるといいな!!

無事に芽が出てくれます様に!

((o( > ᵕ < )o))