まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

入れ忘れ(><)(><)

肉豆腐

今日は夕食に肉豆腐を作りました。

だけれども、いざ食べる時になり、

あれ!(A^^;)糸こんにゃくを入れ忘れた!!

と、気付き!

なーんか作っていて、足りないな〜っては

思っていたが、

それか!!って思っても

後の祭り!!(><)(><)

糸こんにゃく無くてもいいか!!と

たまには!と前向きに考え、

食べました。

後は、何故か白ご飯が食べたくなったので

キムチ納豆をかけて、食べると、

いや〜実に美味かった!!(^^♪

そして、今日はゆうちゃんが、仕事帰りに

スロットに行ったし、

又、動画見ながらゆっくり頂きました。

今はもう片付けも終わり、

後はゆうちゃんが帰ってくるまで、

ゆっくりカフェラテ飲みながらの

動画タイムでーす!

ではでは!!((o( > ᵕ < )o))