まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

元旦

元旦の一日

今日はゆうちゃんと娘とスロット初打ちに

行ってきました!(^^)/

朝からもちろん並び、いやー結構皆さん

来るもんですね!多かった。(*゚▽゚)ノ

普段より少なかったけど。

番長3や、絆2を打ちそこそこの結果でした。

(^O^)まあ、私は他の2人がまだ打っていた事もあり

車で途中休んだりして、

また夕方から打ち始めたりして、結局

店を出たのは9時過ぎでした。(@○∀○@)

それからご飯となると、家で食べるか迷いましたが

空いてるお店はなく、結局

吉野家に行きました。f^^*)

久しぶりに食べると美味かった!(*’▽’*)♪

それから、マンガ倉庫という、リサイクルショップに

色々なんか見に行きたくなり、

行くと、そこにユーホーキャッチャーがあって、

いつの間にか、私と娘が色んなものを見ていると

ビックチョコのデカサイズをとってきていました。

(。☉∆☉)ワァオ☆ ほんの少し居ないなーと思ったら

これを抱えてもどってきたのです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そこでは、安い古着を買い、家に戻ったのは

もう11じ半過ぎ。

今日はたっぷり遊びました。

久々に、朝早くから、遅くまで、

遊んだ様なきがします。(*^。^*)

朝はTVですけどdiamond富士みれたし、

改めて思います。

本当に良い年になります様に!

ていうか、なるようにして行かないといけないですね!f^^*)f^^*)