まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

一日の出来事。

やっぱり2日も

今日は買い物にでも行こうかと思っていましたが、

(*°∀°)=やっぱり何だかんでスロットに

やっぱり行ってしまいました。。(*^^)v

まあ、結果はまあまあ、と言ったとこでしょうか、

勝ちもせず、負けもせずで、帰り、

今日は皆で、家焼き肉パーティをしました!

やはり、焼肉はう、美味い!!\(^^)/

の一言につきます!(^^♪

普段飲まないお酒も、まあ、レモン酎ハイですが、

飲みながら、食べる焼肉、美味かった!

(≧∇≦*)

やはり、家焼肉もたまにはいいもんですね!

(^O^)(^O^)

あっ!家では、焼肉する時は、必ず、

新聞紙をテーブルの上に引き、テレビにも掛け、

消臭剤を部屋に置き、しております。

消臭剤を置いておくと、次の日に、匂いが

残らないので、以外におすすめです!<(_ _)>

今日も楽しい一日が終わりました。

(≧∇≦)/(≧∇≦)/