まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

少し寝坊した。

だがしかし朝の5時半過ぎには起きたけど

私の中では寝坊に入る。

朝のルーティンというのがあるのだから、

ゆうちゃんのおにぎりはつくらない。

朝の体操!

コーヒータイム!

自分の事は最優先なのである。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まあ、そんな感じの朝だ

冬は鍋だよな!

やはり冬は鍋が1番!

簡単だし!

今までは水炊きや、もつ鍋、

キムチ鍋とかしかしてなかったが、

今や、スーパーには色々な鍋のスープが

売られている。

今まで使った事は無かった私だが、

今年はそれらを使ってほとんど毎日の様に

鍋生活してみようかと思っている。

昨日はちゃんこ鍋の味噌味

油揚げ入れると書いてあったので

入れてみた!

美味かった!

豚汁みたいな感じだな、

と、ゆうちゃんは言っていたけど

一味入れて食べた。

いやはや、これからの季節は

鍋が1番だよな!

色々試して見ようと思うわたしである。