まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女と!

昨日は

昨日は法事の為に帰省していた次女は

家に泊まっていた訳だが

昨日夕方帰って行った。

お昼は星乃珈琲という所に食べに行き、

私は

ナポリタンの気分だったので

それを食べ、( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

その後はモチロン、デザート!

いや〜抹茶のロールケーキ

美味かった!(,,,› ∽ ‹,,,)

暫くその場でおしやべりして、

夕方の新幹線で帰っていった!

こういう時でないと外食しない私!

美味かった!

その後は、

ゆうちゃんがスロットに行っていたので

合流する私。

そして空いていた即やめ台の番長ZEROに

座ると、モチロン

まだZEROモード中。

すぐBAR、

そしてまたZEROモード中に青7ボーナス

その時に

な、なんと!青7揃い!!

ビックリだ!

まあ、ライジングの前に、

2.3回頂チャージになり、ボーナスも来て

その後ライジング!

そして、終了!!

ちょうどゆうちゃんが止めると言ってきたし

私も即やめした!

まぁ、いいか!と思い

勝ち逃げした!

その後はいつもの様に買い物して

家路に着いた2人です。

だけどよほど疲れていたのか、

9時過ぎには眠くなり、

床に着きました。

そーいえば九州に台風近づいている!

直撃しなければいいけど!

まあ、今後のお天気予報

気を付けてチェックしとかないとな!

と思う私です

今日も良い一日であります様に!