まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

忙しい一日だった。

目次

歯医者に行った

1121

午前中10時から歯医者

長女は家で仕事と、たまにのズーム。

歯医者終わり、買い物行き、

帰って来て、

高菜チャーハン作った

昼ごはんの時間だったので

長女の食べたい物リストの

高菜チャーハンを作った!

私は相変わらずパンと抹茶ラテ!

これに限る!

(⁍̴̛⁍̴̛⁎)

そして、夜ご飯はもつ鍋の予定だったので、

野菜を切ったり、ニンニク剥いたりと、一応下準備!

婦人科へ定期検診の時、車が!

そして、2時半から定期検診の

婦人科!

いや~忙しい!!

ゆっくりもしてられない!

そんな中、病院のパーキングに入れる時、カード取るとこが、

少し斜めになっているパーキングで、

私の車の前のエアロの部分を

ガガガっ!とこすってしまた!

( ´. . `)↯↯

テンションガタ落ちだ!

家に戻り、

早速、コンパウンドと、黒の塗料のやつでせっせと、

応急処置!

″″

まぁ、少しは目立たなくなったが

可哀想な車になった!

マジテンションガタ落ちだ!

だがしかしすぐには修理出せないのが現状!

週末は車使うし、来週も!

修理出すとしたら、来月に入ってからになる事だろう。

(•́︿•̀)(•́︿•̀)

仕方ない( ˇωˇ )

夜ご飯はもつ鍋だ!

まぁ、話は夜ご飯の事になる!

長女が楽しみにしていた、

モツ鍋!

めっちゃ感動していた!

関東地域とは、違うらしい!

モツ鍋沢山作って良かった

(¯∀¯)

何時もはその日にちゃんぽん麺〆に入れるのだが、

お腹いっぱいモツ鍋食べたみたいで、ちゃんぽん麺は

次の日に持ち越し!にした。

喜んでくれて良かった!

(〃ω〃)(〃ω〃)