まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

楽しい一日だった!

ゆうちゃんとスロット!

1119

日曜日。

長女は友達の所に前の日から泊まりに遊びに行っていたので、

いつもの様にゆうちゃんと

スロットデー。

抽選は私は久々の4番!

とめっちゃ良かった(*^_^*)

もちろん、ヴァルヴレイヴに座る

最初のVチャレンジで

決戦ボーナスからの革命ラッシュ入り、それから超革命ラッシュ!

ハラキリドライブも結構来て、

あっという間に6千枚以上!

めっちゃ楽しかった!

途中初めてゲーム数上乗せの演出みた!

まぁ一度終わり、また革命ボーナス来て、ラッシュ入ったが、

10連。

その後もすぐ革命ボーナス来たが

666枚突破ならず!

暫く打ったが、なかなかポイントの堪りも悪くなり、ヤメ時かな?と思いやめた私!

後はゆうちゃんがやめるまで

車でゆっくりすることに!

いや~久々の勝ち!

楽しかった!!

夜ご飯はお寿司!

夜ご飯は夕方過ぎ、出かけていた

長女と家に着くタイミングが同じで、

お寿司の配達をしてもらう事にした。

寿司は長女も大好物!

美味そうに食べていた!

良かった!