まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ショック!!

朝の独り言

おはよう。

今日は日曜日。

だけど相も変わらず早起きな私である。

昨日は母の三回忌。

久々の家族再会で楽しかったな!

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

結構、疲れていると思うけれど

何故か早起き。

朝の5時半には目が覚めた。

朝の体操して、コーヒーをセット!

もう洗濯機回している、

だけど昨日はショックな事が!!

実家に出かけようとして車のとこ行くと

車のエアロの運転席側の下こすっていた!

(><)(><)

それも、結構大きめに!

そしてちょっと割れていた、

時間無かったので、黒の専用ペイントで

応急処置した私だが

多分前の日次女を駅まで迎えに行き、

帰ってきた時、車庫に入れる際に

玄関先の縁石にぶつけたのだろうと、

思われる。

暗いし、全然気が付かなかった!

(><)(><)(><)

ショック極まりない!

なので、家に帰ってきて、

まだ明るかったので、

コンパウンドをして、また綺麗に黒のペイント

塗り直した。

まあ、何とかそれで、ある程度

分からなくはなったが、

それでも結構なキズだったので

ここまで大きなキズは付けたことは無かったので

ショックすぎ!

いや〜まじショック!

そして、今日はなんか雨降りそう(><)(ノД`)

暫くは晴れててほしいけれど

そうは思い通りには行かないよな〜

いや〜まじうちの車庫少し玄関先の縁石

邪魔すぎ!

あれのせいで、めっちゃ車入れにくい!

まぁ、私の運転技術??の問題かな?

いやいや!!

縁石のせいにしておこう!

車可哀想だ!

マジで昨日はその事にショックだった!

今日は雨ふらないでほしいな!

まあ、今日は家に次女が泊まっている

朝は大好きな明太子おにぎり作ってあげよう!、

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))

ゆうちゃんも休みだ!

今日も良い一日であります様に!

(*>艸<)(*>艸<)