まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

久々の再会

今日の出来事

今日は母の三回忌でした。

久々に実家で家族が集まり、

もう、何年ぶりだろう?

コロナが流行る前位だから、

2、3年くらいかもしれない。

長男夫婦、長女夫婦、次女、

久々、兄弟揃って、みんなも嬉しそうだったな!

私もテンション⤴︎⤴上がる。

まあ、母の三回忌という事で

そういう時にしか、会う機会もないけれど、

ホント久々の再会に、

私もとても嬉しかったのは事実だ!

そして、ご住職が来て、

無事に三回忌の法要も終わり、

お昼ご飯をみんなで食べに行こう!

と、言うことになり、

実家は海の近くで、魚系が美味い!

行列ができる海鮮丼とかある店に

行くことにした。

私の兄を含め、皆で7人。

40分くらい並んだかな?

だけど、並んて良かったくらい美味しかった!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は天婦羅定食、

次女は海鮮丼と天ぷら盛り合わせ、

これがそうだ!

みんなそれぞれ、好きな物を頼み、

後はお寿司等も単品であるので

ウニ、いくら等も、頼んだ!

マジで美味しかった!

お腹いっぱいになったのは言うまでもない!

そして、また実家に戻り

暫く皆でワイワイ話していた。

そして、長女夫婦が道の駅に行きたいと

言ったので、

私と、次女が一緒に車で行き、

買い物したあと

暑いのでアイス食べた!

いや〜これも美味かった!

そして、長女夫婦を

福岡の泊まっているホテルまで送り

私達は自宅に戻ってきた!

長女も今では関東の方に住んでるので

福岡に来たら必ず

焼き鳥、ラーメンは食べて帰るみたいだ!

今日はラーメンはしごする!って言っていたな!

笑笑

存分に食べて欲しいものだ!

という訳で、今日は

とても充実した、一日を過して、

とても疲れたが、良かった。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

久々に家族揃ってワイワイ話せたしね!

(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

楽しかった!!

美味しいご飯も食べれたし!

満足!満足!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝